新年まであと僅かタイトル通り、今年も残す所あと6時間をきりました。 今年はSLを撮りにいろいろな所へ行きました。 来年は、就職の内定を取って、4月から働き始めれるよう頑張って就活を続けたいです。 今年もありがとうございました。よいお年を