新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
新年の挨拶も済んだところで、今日は予定通り大井川に行ってきました。
去年は重連で、家山止まりの1001レがあったので、今年もあると思ったのですが、残念ながらありませんでしたw、しかし、撮影地の開拓は少しは出来たので良しとしますw

101レ C11-190+旧客7B+E10 2
撮影地開拓をした後に、第一橋梁へ、新年初撮影だった101レの1枚目

同上
引いて2枚目、左に橋脚が写ってしまったのが残念でしたが、まあいいでしょうw
動画も録ったので後ほどアップします。

16000系 1600?F
金谷行きの電車まで余裕があったので、後続の千頭行きを撮影

102レ C11-190+旧客7B+E10 2
五和で降りて、上りの撮影地うろうろと探していたのですが、最終的に五和駅前の踏切で撮影、抜里の踏切で撮れば良かったと思いましたが、ヘッドマークが読めるので良しとしますが、ピントがorz
この後、撤収しました。
第一橋梁で一緒に撮影した同業者の方々、今日はありがとうございました。