年末年始の予定今さらながら大雑把な年末年始の遠征予定が決まりました。 今短期のアルバイトをしているのでそのアルバイトが12月30日までと1月3、4日にやって終わりなので、12月は31日しか撮影できないですw で、1月1日に大井川鉄道、2日は初詣などがあり、3、4日は上記の通りバイト、5日は真岡鉄道を撮影しに行きます。 後は、伯備線か中央西線にしようかと思っています。