今さらながら大雑把な年末年始の遠征予定が決まりました。
 
今短期のアルバイトをしているのでそのアルバイトが12月30日までと1月3、4日にやって終わりなので、12月は31日しか撮影できないですw
 
で、1月1日に大井川鉄道、2日は初詣などがあり、3、4日は上記の通りバイト、5日は真岡鉄道を撮影しに行きます。
 
後は、伯備線か中央西線にしようかと思っています。