-9/30


長岡機64‐1031のブログ
・2071レ@北上尾


長岡機64‐1031のブログ
・6789レ@岡部


6789やりに北上尾行くもなのはなが被って撃沈。

岡部へ追っかけて帰宅

-9/30


長岡機64‐1031のブログ
・6789レ@岡部~本庄


昨日抜歯して腫れてだるい中、チャリ借りて道に迷って、本来の道の2倍近くを走行して、やっと着いて、色々構図悩んで撮った結果がこれだよ‼


曇るとかお空さんは何を考えていっらしゃるのでしょうか

-9/26


長岡機64‐1031のブログ

・配9463レ@金町~松戸(トリミング済)

長岡機64‐1031のブログ
・89レ@北千住


長岡機64‐1031のブログ
・201初狩@西八王子(トリミング済)


長岡機64‐1031のブログ
・駅員さん、乙でありますっ‼@西八王子


長岡機64‐1031のブログ
・89レ@相模湖


朝201の下りをやってー、ゆうマニを上野でスナップしてー、夕方上り201と89レを撮ろうかなー、と思って朝5時に起床した訳ですが、201だるいな~ってことで再眠。


起きたらゆうマニカシ釜のムド付くよー的なメールが来てたのでカナマツヘ直行。

お召に流れたのか同業3名と極めて平和…だったが雲の動きが極めて激しく、切る0.5秒前まで露出弄ってたら早切るという大失態w

絶賛トリミング実施。


201はやるとしたら山線と思ってたんですが、時間カツそうだったので予定変更、89レを撮る事に。

やっと出場後の1006がまともに撮れました。

入場前、出場後共にかなりの頻度で遭遇しています。

同じ列車の追っかけ、重連次位も数えたら20回遭遇してました(笑)


んで相模湖へ追っかけ。

乗り換えの間に201が来るようだったので遊びw

鉄のみなさん、駅員さん呆れてますよ(他人事


相模湖は同業0でVでした。