-10/5


長岡機64‐1031のブログ
・配----レ@吉川~越谷レイクタウン


1時間半前にヒガウラを通ったら大激パしていたので心配してたんですが、意外にも1番到着

釜前面に草が掛かるのを避けるためにサイド気味で。

曇ると色々死ぬ感じだったんですが10秒前に晴れてゆうマニも抜けてもう最高‼

と思ったりした(何


-10/3


長岡機64‐1031のブログ
・89レ@相模湖


また相模湖

-10/1


長岡機64‐1031のブログ
・2071レ@岡部~本庄


長岡機64‐1031のブログ
・6789レ@岡部~本庄


長岡機64‐1031のブログ
・スーパーあずさ32号回送@新宿


長岡機64‐1031のブログ
・E233&E351@新宿


長岡機64‐1031のブログ
・E351@新宿


510+81+ゆうマニの配給が走るとの事だったが、撮影地探してる内にやる気が…

81がカシ釜だと聞いて消沈。

朝早いのも嫌なので捨て

209の配給もあるとの事だったが、1032+209は前回撮影したのと同じ組み合わせだったので捨て。

旧客回送が丁度乗る湘新の5分先行くらいだったので赤羽縦でいってみるも、到着カツ過ぎてセッティング中に来てしまい撃沈。


で、オカポン直行。

混色、エンド揃わずなのは正直微妙だったが原色側が1016という事でまぁ…(何

晴れたのはいいが活転無かったせいで後スカorz


塾に行って新レンズの性能試験(笑)でsuperなあずにゃん撮って帰宅


-10/2


長岡機64‐1031のブログ
・2レ@蓮田~東大宮


長岡機64‐1031のブログ
・スナップ@宇都宮


長岡機64‐1031のブログ
・スナップ@宇都宮


長岡機64‐1031のブログ
・スナップ@宇都宮


長岡機64‐1031のブログ
・89レ@相模湖


宇都宮に用事があったついでヒガハス行ってみるも…

いろいろ悲惨orz


用事を済ませてカマスで3054を。

半マンダラで悲惨…


乗り換えの時間で何となくスナップ(謎


定番化させようとしている相模湖行って帰宅