-10/12
-10/14
修学旅行~
EF67のかっこよさに発狂した
-10/15
6だぁ廃回を小名路に撮りに行ったものの、いつも通りミスったので(ぁ トタ区に遊びに行ってきました。
到着時に入れ換えをして201は庫内に入ってしまったので、209を中心にスナップ
帰り際に職員の撮影用に顔だけ出ていたので職員の方々を入れて撮影
職員の方々にも愛されていたのが良く分かります…
セッティング中にヘッドライトを消されてしまいましたorz
-10/12
-10/14
修学旅行~
EF67のかっこよさに発狂した
-10/15
6だぁ廃回を小名路に撮りに行ったものの、いつも通りミスったので(ぁ トタ区に遊びに行ってきました。
到着時に入れ換えをして201は庫内に入ってしまったので、209を中心にスナップ
帰り際に職員の撮影用に顔だけ出ていたので職員の方々を入れて撮影
職員の方々にも愛されていたのが良く分かります…
セッティング中にヘッドライトを消されてしまいましたorz