-9/19
試験勉強も一段落したので(嘘 、手持ちでパパッと撮ってきました。
655ってTR込みで6両だっけw
ってことでトリミング実施
209の訓練も来ましたがLED切れるし捨てました。
-9/21
6789レを南浦和跨線でやろうかと思ってたんですがのんびりしてたら間に合わなくなったので籠原3線へ
湘新が遅れてたので6789先に通すかと思って赤羽駅先でお遊びw
結局湘新を先に通しましたがw
6789は何か早切って撃沈し、大宮通った時に185湘南が居たので来るかなぁと思って待機続行。
結局来ませんでしたが何故か9両で構図作ってるし、LED切れるSSで切ってるし、もし来ても糞写真にしかならなかった事でしょう(笑)
夜に大宮で5783待つもウヤ…
ついて無い日でした。
-9/22
ケヨが熱かった。
駅のコインロッカーに入れておいた脚立と三脚を持っていざヒガウラへ
草対策に持っていた脚立ですが、キャパ対策に役立ちました。
予想以上にカツくてパンタが危ないっ‼ですが、一応自分の中では許容範囲…
新津配給はおまけだったので宮原駅先へ
なんか色々来ましたがこちらも微妙な出来…
大宮で2021を撮ろうかと思ってたんですが塾が長引いて間に合わなくなってしまったので四ツ谷で適当にBして帰宅。
-9/16
上野手持ちスナップ大会(謎
37は茶色くて暗いから手ブレが激しくて大変だったw
-9/17
小名路で89をやるとどんなもんかと思って行ってみたらこの有様orz
まぁ257の足まわりに掛かってる微妙な影が伸びて来るよりはいいが山影で露出死亡…




































