またまた千葉へ、さと山ウォーク4区②


からの続きです。


10:50分、さとみ駅に到着です。



五井駅寄りの1号車 キハ40  5


すでにホーム側の売店が賑わってます。


黄色い幟の辺りで予約弁当を受け取ります。
到着5分後くらいに受け取りましたが
マリエさんはラスト2番目
直前にはマリエさんと同じ車両の若者が
4個お買上げ お弁当 
人気のお弁当と見た!?
観光急行の指定席予約のページで
お弁当の予約も出来ちゃうから当然
買っちゃうよね。

キハ40形観光急行列車に乗ろう




さっきまで盛況だった駅外側の売店の様子
予約しなくても焼きそばや🍙買えます。
かき氷が美味しそうトロピカルカクテル

みえるかなぁ?
右手の黒い装置からシャボン玉が
楽しい演出ですね。


駅舎はもちろん木造駅舎 おねがい


喜道房倶楽部さんの…


駅待合室


有人駅です。
窓口のアーチは小湊鐵道のデフォルト?
こちらで5区の参加券を購入  ¥300なり 指差し
(今回は使いませんよ)


5区の参加券、スタンプゲットのため7月実施?


ここでは食べませんが、掛け紙保護のため
写真撮影、食べちゃおかなぁ よだれ


びっくり ブルサンによる甲種輸送の写真も…


おトイレも済まして…
11:00丁度に里見駅をスタートです。


右手の道を上総牛久駅を目指して歩きます。

続きます。