本日の朝食です。



ロールパンがコッペパンになってました。

にっこり

フルーツは柿のようなのですが
シロップがかかってまして、あまり美味しく
無いです。
こんなに甘くて良いのかなぁ ?
何度か出てますが、今日はマリエさんの
体調があまり良くないせいか
美味しく感じません。
ごめんなさい。

面会は予約制、明日午後 3:30分に予約してます。
退院したら何食べたいか聞いとくれぇ~

よだれ 🍜 ラーメン食べたい。

その昔、ニッポン放送のラジオ番組で
滝良子さんの番組だったかな?
ゲストは小田和正さんでした。
矢野顕子さんの♪ラーメン食べたいがかかり
曲の終わりしな、「小田さんならサラダかな?」
と、仰っていたのを思い出しました。
怪しい記憶ですが…

今日は食欲無いようです、お昼の食事の
写真撮ってませんでした。

お隣のおじいちゃん
朝からお食事が出てご満悦のよう ニコニコ

先ほど夜の担当さんが挨拶に来ましたが
「オレ、今日退院だから…」と!
担当看護師さんは「えーそれは無いない」
「明日の朝の退院ですよ」と、言われ
少しご立腹の様子 むかつき
「荷物まとめたのに」
お気持ちはわかりますが
言われたことはちゃんと聴きましょう。

体重が8キロ減になってました。
リバウンドが ガーン 怖っ!