今週は土曜日休みの週です。


にっこり


今日は楽しみにしていたビデオを観るんだ!!


毎年欠かさず購入しているDVD💿

毎年、だいたい3月か4月頃から

予約が始まります。


今年は5月から始まる

ツアーの抽選予約が2月頃にありまして…

申し込んだ横浜アリーナ公演

1勝1敗でなんとかラス前のチケットを

手に入れまして、安心仕切って

ついつい毎年恒例のDVD💿の予約を

忘れておりました。


キョロキョロ


LIFE-SIZE2022 どどきましたぁ

のインスタグラムの投稿を見て

忘れていたことに気が付く始末 チュー


早速ファンクラブの通販でお取寄せ

で、今週木曜日に届きましたぁ よだれ



1994年から毎年リリースされている LIFE-SIZE

2001年まではVHSのビデオテープでした。

(現在はすべてDVD💿にてリリースされてます。)


小田さんの1年間の活動の模様が収められた

ビデオです。

コンサートツアーのあった年はコンサートの

模様が収められてます。

ご当地紀行など、自分の地元以外の会場での

模様が収められていて毎年凄く楽しみで…


よだれ


さてさて、今年で29巻目のLIFE-SIZE2022は

どんなかな!?



爆笑 わ~い


ルンルンこんど、君と2022 コンサートの模様が

   盛りだくさん。


コロナになってしまった時の様子

コンサートがやもおえず延期になった時の

小田さんの悔しがる様子も…


ネタバレになってしまいますのでこの辺で。


その後に、2021・2020年とさかのぼって

観てしまい…

マッタリとしたお休みを過ごしました。