お久しぶりです | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

こんばんはニコニコ

お久しぶりですビックリマーク


一時は復活かと思われたパソコン君パソコン


また直ぐにグズってお顔が真っ青に・・・


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


なんでこうなるのガーン



マザーボードのBIOSのアップデートにグラボのドライバのアップデート・・・

最後にゃOSも再インストールしたのにショック!



しかも一昨日から、「このコンピューターのOSは正規品ではありません」との表示が叫び


一体どねえなっちょるほかあせる


そして昨日、以前から気になってた電源不足の対策として、700wの頼もしい奴がきましたニコニコ



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


期待が持てそうなブラックボディビックリマーク

どうせケースに入れば見えなくなるんだけど・・・汗



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory

いつになりゃ復活するんだろうね~


一説によるとメモリの積みすぎってのも動作が不安定になるらしいので、半分の8ギガに落としてみますグッド!


それではまた一週間後・・・にひひ