やっとこさ・・・ | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

昨夜は山口市阿知須の花火大会に行ってきましたよ~


仕事から帰って、花火大会の会場にたどり着く前に始まっちゃいました(;^_^A



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


不調だったパソコンもどうにか復旧完了



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


疲れました(ノ_・。)

まだ不具合がありますが、すこしづつ復旧していきます・・・


そして今日は、カラフルのメンバーのイベントにお邪魔してきましたよ



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


山口市の山口合同ガスの展示場「ひまわり館」です。



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カラフル+のメンバーの素敵な作品を見て・・・



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


これに参加ニコニコ



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


オヤジ作「ひまわりバーガー」ハンバーガー



昼食代の浮いた日曜日でしたにひひ



カラフル+の皆さんお疲れ様でした音譜