萩 そして二日酔い~ | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

昨夜は、萩で職場の仲間と男子会ビール


朝、毎月一回の病院での診察を終えてから、萩に向かいました車


萩での待ち合わせ時間は夕方なので、ちょっと遠回りして・・・



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


SLを撮ったり・・・

 電線邪魔~(^_^;)


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


川沿いで凄い数の鯉のぼりを発見したり・・・

2キロくらいつながってましたよ(゜o゜)




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


日本海側に出て、10年ぶりくらいにここで撮りました。


そして萩へDASH!



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


暖かったので、お堀のカメさんも元気で、鯉と餌の取り合いをしてましたビックリマーク




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


明治維新の志士を輩出した松下村塾




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


ここから現代の日本が生まれたと言っても過言ありませんね(゜o゜)




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


そろそろ待ち合わせの時間ですが、ホテルでひと風呂浴びてから夕方散歩走る人



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


渡し船の乗り場「鶴江の渡し」



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory

港近くの浜崎地区は古い建物が多いです。



カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory




カメとカメラとちょび鉄と・・・ bin's factory


日本海に沈む夕日を見てから居酒屋へ・・・

オヤジ軍団、異様な盛り上がりで、結局、朝の二時まで飲んで完全に二日酔い状態ショック!


今日も萩観光する予定が、体調が悪すぎてとりやめしました。



久しぶりに息抜きの出来た一日でしたニコニコ