初めて会った後は

半年以上彼と会う機会は無かった。

 

サークル活動を休止していた私が

今年の春頃から顔を出すようになると

彼はよくいるメンバーの1人になっていた。

 

サークルメンバーの年代は

幅広く人数も多いため

そのとき集まっている人と自由に活動している。

 

彼は30代前半、私の少し年下で

同世代が比較的少ない中

よく話すようになっていった。

 

彼の奥さんはサークル活動には

参加していなかったが

彼の様子を見によく一緒に来ていた。

仲良い夫婦だなと思っていた。