保育士3年目になりました。今年はまた1歳児クラス…一時保育2名を含む18名クラスの副担任です。自分からコメント・メッセなどはあまりできませんなので、気になった方は気軽にコメント・メッセしてくださいね♪
アメンバー限定記事はありません。