ウチの新しい娘の名前が「お嬢」に決まりました♪(^_^)。
複数候補の名前から本人の反応が一番いい名前で決定(笑)。
何故か「おじょー」と呼ぶと寄ってきます・・・。
ホント、ナニカンガエテンダカ・・・f(^_^;)。
・・・何気にツンデレっぽいのはそのせいか?(苦笑)。
写真はそのうちUPする予定・・・?。
ウチの新しい娘の名前が「お嬢」に決まりました♪(^_^)。
複数候補の名前から本人の反応が一番いい名前で決定(笑)。
何故か「おじょー」と呼ぶと寄ってきます・・・。
ホント、ナニカンガエテンダカ・・・f(^_^;)。
・・・何気にツンデレっぽいのはそのせいか?(苦笑)。
写真はそのうちUPする予定・・・?。
月曜から討伐戦が始まるらしい。
まぁアイテムの備蓄(微蓄?)が出 来るので一応参加するけど。
「課金してガンガン行くぜ!!」って根性は入らないなぁ。
てか、どんどん高戦力の高いカードが出てきて青天井状態・・・。
そんなに既存カードの価値を下げて課金させたいんだね。
そういう運営の姿勢に辟易・・・数年前までWeb業界にいた自分でも反吐が出る。
取り敢えずこのゲームはLv200で休止かな・・・目標も無くなるしね。
#ホント、艦これやPSO2と比較すると遊び難いったらありゃしない(苦笑)。
最近のアメーバのコンテンツは2ちゃんねる化が激しい気がする。
「Tell me」なんてまじめに質問したり相談している人が気の毒なくらい、
やらせ・自演っぽい投稿、あおりや揚げ足取りの連中がひしめいているし、
「Girls Talk」はレディコミ?状態で正常な感覚の人には耐えられないと思う。
※てか、レディコミって見たこと無いけど・・・ww。
どの世界でもエロコンテンツは一定の需要があるのは判るが、
アメーバには未成年もたくさんいることを配慮すべきじゃないのかね?。
運営には改善要望メールしたけどマイページの「amebaトピックス」欄は、
その記事の出所を明記するか、表示するコンテンツを指定させて欲しい。
男に「GirlsTalk」の記事案内はマジ要らんわ( ̄^ ̄)。
こういうアメーバのコンテンツ展開を見ていると、
どっかのテレビ局みたいに「面白けりゃいい」って方針なのか?、
って思えてくる。
どんどんコンテンツとしての品格が下がっている気がするし、
衰退の一歩を辿っている2ちゃんねると同じ道を歩む気がする。
大事な収入源の著名人ブログも他に流れるぞ(笑)。