ハイパー北上に続いて結構黒い大井さんも改二にバージョンアップ!!。
ゴーヤもLv22まで上がってしっかりとデコイ役を務めてます。
取り敢えずはゴーヤをLv50、金剛と夕立を改二まで育てたいな。
あと出来れば千代田を最終形まで。
軽空母の方が対潜値が高いから潜水艦相手には有効だし。
しかしゴーヤはまだLv20程度じゃ打たれ弱いのでヒヤヒヤ(汗)。
ハイパー北上に続いて結構黒い大井さんも改二にバージョンアップ!!。
ゴーヤもLv22まで上がってしっかりとデコイ役を務めてます。
取り敢えずはゴーヤをLv50、金剛と夕立を改二まで育てたいな。
あと出来れば千代田を最終形まで。
軽空母の方が対潜値が高いから潜水艦相手には有効だし。
しかしゴーヤはまだLv20程度じゃ打たれ弱いのでヒヤヒヤ(汗)。
何と永野護デ ザインのコスと武器とマグが手に入る・・・だと!?。
これで5,000円を切るとはSEGAもやるな!!。
という事で、amazonでポチッとな( ・ω・)σカチッ。
3月の発売日が楽しみだo(^▽^)oワクワク。
しかしソロ中心のせいかなかなかレベルが上がらない・・・。
まだノーマルモード中心なのでアイテムドロップも大したものが無い。
ハード遺跡だと瞬殺されそうになるしなぁ・・・(滝汗)。
PSUと違ってスケープドール(復活アイテム)が課金アイテムなので、
そう簡単にHPゼロにはなれないんだよね!!。
ちょっと緊張感を持ってプレイしています(苦笑)。
早くVHかSHに行きたいねぇ・・・。
マイページの上の方に「アンケートの御願い」とか書いてあったので、
クリックしたらいきなり説明も無くアンケートページに遷移した。
で、失礼な内容の質問ばっかりで不愉快になった。
それに個人情報に触れる質問も多く目的も主旨が判ら ない。
(複数の情報を組み合わせて個人を特定可能な情報=個人情報)
個人情報保護法では情報収集時は使用目的を明記しろとあるが、
それらが一切遵守されていない・・・やはりいい加減な会社だ。
大体、自由に使える金額とか年収とかテメーらに関係ねぇだろ。
自由意見欄もないしホント一方的で失礼なアンケートだね。
流石、「自称一流社会人」だけのことあるわ(呆)。
一応メールで意見しといたが案の定無反応、アンケートページもそのまんまですな。
真剣に対応する気なくすわ。