念願のよもぎ蒸し❤️初体験 | なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

からだに優しい布ナプキン と からだが喜ぶランチをセットで提供。
*からだは食べたものでできている
*こころは食卓で育まれる
をモットーに食のありかたの提案をしています。
自分でつくる 布ナプキンの会 開催中!!
http://ws.formzu.net/fgen/S34691313/

温活ブログ 番外編 ~よもぎ蒸し~

 

起業入門コース同期の

安在紀子さんのサロンアン・ジィー」で

念願のよもぎ蒸ししました。

 

不意打ちショット✨
 

 

よもぎの香りと蒸気に燻されて

あたまのてっぺんから

滝のように汗が流れおちました。

 

 

30分のメニューでしたが、

あっという間の至福のとき✨

 

ずっと瞑想しとくのかなぁと

思っていたら

 

のりぴーとトークで

もう30分⁉️

 

まだ出たくない〜〜😆❤️

 

これは 通いたくなるのもわかる

 

ほんとご縁に感謝するけぇ!!

 

サロンはこんなところ

 

 

 

 

よもぎ部屋

この穴からスチームがでてくる♨️

 
 
こんなにツヤツヤになりました❤️
 

 

全身ぽかぽか 気持ちいい❤️

温泉に入ったあとみたいな心地よさ。

 
 
お仕事上がりのからだに沁みる~~
このまま眠りたい
 
温活繋がりで
「アン・ジィー」さんでも布ナプキンお買い求めいただけます😊
 
手にとってご覧くださいね❤️
紀子さんありがとうございました😊
 
 
よもぎ蒸しやリンパマッサージのメニューは
こちらからご覧ください
💖リンパ&フェイシャルサロン アン・ジィー