9月18日(火)朝8時〜10時【参加募集】「朝活@広島・横川」 | なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

なかたかよこ 布ナプキンからノーナプキンへ☆メラニーのロハス*ナプキン 【広島発】ぽかぽかおまたカイロのつかい方 茶色うさぎ

からだに優しい布ナプキン と からだが喜ぶランチをセットで提供。
*からだは食べたものでできている
*こころは食卓で育まれる
をモットーに食のありかたの提案をしています。
自分でつくる 布ナプキンの会 開催中!!
http://ws.formzu.net/fgen/S34691313/

9月18日(火)8:00~10:00
「朝活@広島・横川」を開催します!
 

布ナプ先生 なかたかよこ主催の朝活です。

 

朝の時間を有効利用しませんか?

 

布ナプキンのこと

女性のからだのこと

子育てのこと

温活のこと

好きなこと

などなど

 

お話しできたらと思います!

 

 お申し込みはこちら

 

前回の朝活

 

タリーズのモーニング

 

 
布ナプキン 手に取ってご覧いただけます!!
 
 
 
朝活デビューおめでとう!!
出勤前に来てくださってありがとうございます
 
 
 
ひさしぶりのちひろちゃん
カープ朝活リクエスト頂きました!!
 
 
 
実はわたし、この界隈で早朝に〇〇選手に遭遇したことがあります。
カープ朝活にひょっこり登場!!も期待してみる
 
 
わたしもこれからお勤めです!
なかたかよこでした!!

 

 
 
 

これまでの朝活

出勤前の朝の時間の有効活用で

 

お味噌作りや梅干しをしこんだり

モーニングをしているカフェへいったりなどしてきました。

 

 

 
image
 

 

 

こんな朝活してみたい!!

 

の声がきけるといいなぁ~と思っています。

 

 

【朝活@広島・横川】


■日時:9月18日(火)8:00~10:00
 


■場所:広島市西区横川駅前 (お申し込みのかたにお知らせします)


■定員:6名 

 


■参加費:無料(飲食代実費)

 

 


お申し込みはこちらから

朝活@広島・横川お申込みフォーム