インターンシップ! | フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

国際大家族☆長女いおりのオーストラリアでの生活日記
Iori's Blog

この最後のセメスター、選択科目のひとつで6ヶ月間インターンシップseiをする事になりましたニコニコ音譜


働きたい企業に連絡して自分で決めないといけなかったんですが、私のコースは国際ビジネス、マイナーがマーケティングなので、サンシャインコーストの観光局に連絡したところ、うれしい事にささっと受け入れてくれました(=⌒▽⌒=)チョキ


 Sunshine Coast Destination
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

という会社クラッカー

この会社のホムペHP 
サンシャインコーストの情報がいっぱいのってるので載せます(・ω・)/

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


このインターンシップは数ヶ月前に決まって、すっごく楽しみにしているんですが、昨日わたしの

アカデミックスパーバイザー(大学側の個人指導教授)に、このインターンシップ中に書かないといけないアサイメント/企画案の話し合いの為に会ったんですが。。。。。

楽しみ緊張

に一気に変わりました叫び!!

だってね、4週間後に2000文字の企画案を提出しないといけないんだけど、literature review(日本語で何だろ....直訳は「文献の見直し」はてなマークだったり、インターンシップで身につけるスキルを文学と繋げたりとか(・・;)思ってた以上(;^_^A


1時間ほど、すっごい早口で

これとこれとこれとね、これも企画案に入れてね、これとこれをどうやって繋げるかしっかり考えて過去の研究と照らし合わせてこのチャートを作ってなんちゃらなんちゃら。。。。

私にはいっぱいいっぱいすぎて、ぼーっ(゜д゜;)となって

分かったはてなマーク

分かりました!!


で終わって帰ってきた次第です(@Д@;


そのミーティングで頑張って書くメモったのがこちら↓ もー必死すぎてめっちゃ汚いビックリマーク
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


でもでもこれは、まだただの始まりで、はじめは皆緊張したり心配するもんだよね!!

って事で、ポジティブにこの経験を頑張ってフルにエンジョイする予定ですグッド!




皆さんはインターンシップ経験ありますかはてなマーク

アドバイスなどあればよろしくお願いします音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキマミーの本販売中ドキドキ
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

予約はホームページ からお願いします音譜

本についての記事  

本についてのマミーのラジオ放送視聴音