またまたBoysとチャンバース島! | フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

国際大家族☆長女いおりのオーストラリアでの生活日記
Iori's Blog

昨日、ぴー太チャンバース島へ行きましたーーーー島
(他にも色々したけどそれは次の記事でパー

チャンバース島といえば、ついこないだ親友のミアと行ったとこ(‐^▽^‐)チョキ
この時音譜

           ここここ
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

この日は色々したし、すっごい暑い日晴れだったけー、水着も持って来てなかったのに、シャツ脱いで有間が、

「俺、暑いけー島まで泳ぐ!!

ってΣ(゚д゚;)ビックリマーク

ほんまかいねーと思っとったらほんまらしかったですパー

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ



                        スタート!!
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ



                         まだまだ余裕余裕
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

            

              あれ....はてなマークなんか遠くなりよらんはてなマーク
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ



          そう、有間は川の水流で流されてたのぷっ…
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ




                       おーいおーい!
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ



最終的にはこんな遠くに流されてしまって、ただの点になってしまいましたーあせる
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


あー面白かった爆笑


有間はちゃんと生きて帰ったよグッド!

この後は水遊びをしてそのまま帰りました。


私の家についたら相当疲れとったんか、うちのシファーでどっちもダウンchanderium
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

あー2人ともかわうぃーラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキマミーの本販売中ドキドキ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

予約はホームページ からお願いします音譜

本についての記事  

本についてのマミーのラジオ放送視聴音