大雨 Australia Day! ビデオ有 | フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

国際大家族☆長女いおりのオーストラリアでの生活日記
Iori's Blog

土曜日はオーストラリアの日 Australia Day でした!!

オーストラリアの建国記念日みたいなものですオーストラリア(=⌒▽⌒=)

でも、あいにくの!!
雨どころか、サンシャインコースト中、台風で、私の家は洪水のせいで電気も水も24時間以上止まって大変でブログどころじゃなかったんですが、やっとインターネットが繋がったので更新えんぴつ

台風の詳細は次のブログに書きます(・・;)

土曜日は雨で、に行く予定が台無しになったので、まずは、友達クリスのワゴンでドライブくるま

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

ワゴンの中でお昼ご飯おにぎり

その後は、パーティークラッカーの予定が入ってたので、織人を迎えに(有間は仕事で来れませんでしたダウンビックリマーク

親友のミアの家に着いたら、こーんな滑り台がセットアップされてました!!

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


雨を使った大胆な行動パチパチ

私は水着を持っていってなかったので参加しなかったんですが、
参加した織人ビデオVideo orangeはばっちり撮ったぜい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:グッド!




オーストラリアの日、という事で、参加したガールズは、きちんとドレスアップオーストラリア


フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


左から、ミアの義理妹リーシャ、ジェシカ、私、ミアの義理妹ジェイド、ミア、カーリー
前回のガールズ記事かこちら

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

ジェイド、私、ジェシカ、カーリー、ミア



私は、オーストラリアハット帽子持参音譜
フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


ミアのオーストラリアデーオーストラリアパーテイーでは、スリップスライド滑り台の後は、バーベキューBBQとして、ボーイズはビリヤードビリヤードをして、ずーっとお酒を飲んで過ごしました(・ω・)/ワインビールウコンの力

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ
上:ボーイス
下:ガールズ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

上:ミアと私
下:織人と私

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

ぴー太と私あせる


とりあえず、洪水が始まる前は、とーっても楽しいAustralia Dayとなりましたラブラブラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ドキドキマミーの本販売中ドキドキ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ
予約はホームページ
からお願いします音譜

本についての記事
 
本についてのマミーのラジオ放送視聴音