キャンパスで一番素晴らしい仕事「Best Job On Campus」ゲット! | フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ

国際大家族☆長女いおりのオーストラリアでの生活日記
Iori's Blog

皆さんは、数年前、オーストラリアの観光局が打ち出していた
世界で一番素晴らしい仕事~The Best job In the World

を覚えていますかはてなマーク

覚えてない方はココマウス


大成功だったキャンペーンだったんですが、実はオーストラリアではこれに因んでいろんなキャンペーンが今までもあったんですが、オーストラリア中のほとんどの大学に設置されているThe Co-Opというお店が、
「キャンパスで一番素晴らしい仕事~The Best Job on Campus」
というキャンペーンを行っていたのを発見しました目

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ


公表していた内容は、

☆パーティーに参加しながらお金を稼ぐ
★フェイスブックをアップデートしてお金を稼ぐ
☆大学のイベントに参加してお金を稼ぐ
★人とおしゃべりをするのが好きな人に最適
☆パーティーに行くのが好きな人に最適
★写真を撮るのが好きな人に最適
☆ダンスをするのが好きな人に最適
★とりあえず、お出かけをするのが好きで社交的な人に最適


という事でした!!

なんじゃこりゃ楽しそうと思って、すぐ関心表明を出したところ、申し込み方法のメールがメールビックリマーク

そしたらなんと、世界一素晴らしい仕事と同様、ビデオVideo orangeを作って下さいとの事でした(ノ゚ο゚)ノ

まぁ楽しいだろうと思い、ぴー太カメラマンを連れて、大学のキャンパスで撮影ビデオ

500文字のエッセイとともに送り、1ヶ月が経過....

そしたら今日の朝、こんな電話が!!でんわ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

The Co-Opの社長から、私のビデオVideo orangeアプリケーションがとても素晴らしく感動したので、社長自ら電話で受かった事を報告しているとの電話でした!!オーストラリア中でのキャンペーンだったこの仕事、オーストラリアの大学生でこの仕事に申し込んだ中で、一番に選ばれた優れ品だったらしいんです!!ヾ(@°▽°@)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やったーーーーーードキドキドキドキドキドキ

仕事の詳しい内容は、今週中連絡してくれるとの事でした(‐^▽^‐)音譜






そして、これがその肝心のビデオです!!!!
英語だけどべーっだ!

どうですーはてなマーク(/ω\)
感想お聞かせ下さーいドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキマミーの本販売中ドキドキ

フォーサイス伊織のAUZZIEライフ
予約はホームページ
からお願いします音譜

本についての記事
 
本についてのマミーのラジオ放送視聴音