天気予報では今週は熊本ずっと天気悪そう、、、
 

あっという間に今月の熊本週刊がやってきました。
1か月がほんとに早い、、、
今週は月曜のNTRから始まり、TVM、LSC、膀胱腟瘻と
またまたバリエーションに富んでいます。
 
 
ちょっといろいろ立ち上げたいこともあり
いろんな方に相談しつつやっていきたいと思います。
 
そしてフライト搭乗までに全然時間なくて
ここで今日は終わります!
 
 
では皆様、今日もご安全にドキドキ
 
 

 

熊本での病院の場所がわからないと電話があったそうで

ここにリンク貼っておきます↓ニコニコ

 

 

クローバーウロギネシルコ 熊本週間 1週間スケジュールクローバー

 

ちょっと、そこのオシモにお困りのおねーさん

お茶しに行こか、くらいの感覚で相談しに来て下さい愛

 

チューリップ赤月〜木曜:熊本泌尿器科病院で外来と手術

チューリップ黄金曜:大学病院で外来と手術

受診の際はまずお電話でご予約をお願いしまーす

チューリップ赤熊本泌尿器科病院:096-354-6781 

チューリップ黄熊本大学病院(外来予約センター): 096-373-5973