11月11日は「立公ふれあいまつり」でした。尼崎市の塚口近辺の地域の公民館のお祭りです。毎年の恒例での参加ですし、実行委員にもなって、準備から関わらせて頂いています。また、昨年に続いて「ファミリーコーラス リアン」も参加して、かわいい歌声を聞かせてくれました。新たには「歌声コーラス クレッシェンド」の皆さんも初の参加で、緊張しながらも見事に歌っていました。会場の方々と一緒に歌った『木綿のハンカチーフ』と『オーシャンゼリゼ』は大変盛り上がって、踊りながら歌っている人もいました。

私たち「ええKB」も『いのちの歌』『涙そうそう』『お祭りマンボ』で盛り上げて、最後は来年の「第13回震災を忘れないメモリアルコンサート」の宣伝もさせて頂きました。一日中のイベントですので、大変疲れましたが、楽しかったです。

来年は「公民館」ではなくなるようですが、どのような形になるのかが少し心配です。

 

当日の写真は後日アップします。