4月14日は「あまーち」での歌声カフェでし

今回はリクエストも多く、準備もしました。

最初に「スマップメドレー」のリクエストで始まりました。久しぶりなのでなかなかうまくいかず、しょっぱなでグダグダ。

 

用意した曲もEXILEやスピッツ、ゴールデンボンバーから嵐までおよそ私の普段聞かない曲でした。

スピッツの「チェリー」はさくらのイメージの曲で、皆さんよくご存じの歌でしたので、まだしっかりと歌えました。

 

EXILEも短い曲なのでなんとなく歌ったのですが、問題は「女々しくて」。

 

聞いていると簡単そうなのですが、歌詞がなかなか言えずさらにグダグダ。

 

今日の参加者のみなさん、すみませんでした。

 

次回は西野カナ。大丈夫かな?