2024          Live26

4/20(土)

Ede NL @club Astrard


イギリス→ベルギー→オランダ→ドイツ→デンマーク→スウェーデンと6ヶ国、巡るツアーもいよいよ終わります‥



セミファイナルの地は

Seeなる街、

とても小さな街の駅前にありました

初めて来ますが、良い雰囲気


ちょうど良いサイズ!サタデーナイトで盛り上がりそう!


一旦ディナーで盛り上がる!

スタックと共にケータリングパーティ


ライブ前に食べ過ぎるやつ!


あれ?壁には‥

なんと、我々のサイン入りポスターが!

相当昔のだ!スタッフが持ってたという貴重なもの!ありがとうございます!



乾杯します!

ビール🍺もすすむ!ライブ前にすすんではアカン!



サポートはデニスさん!

ドラム並べてバトルでもやるかの感じですがやりません(⌒-⌒; )


サポートお願いします!


デニスさん、今夜も手を抜くことなく

マイクヘディングに、ビールシャワーパフォーマンス!脱帽です!連日サポートありがとうございました!


我々も手を抜かずオンステージ

サタデーナイト!盛り上がって行こう!


応援ありがとうございました!




渾身のドラミング!

‥叩いてないですね(⌒-⌒; )



おっと!楽屋に現れたのは‥

東京から旅行中の千正☆JFK!


さらに‥

アムステルダム在住のノリ氏もライドオンときたから大騒ぎ!


しかも千正☆JFKは同じホテル、同じ階と聞き‥部屋打ち上げ決定の流れ。



今夜も無事終演

初めてのハコだったが、良かったです!



目覚めて驚く窓の外

清々しい朝!

毎朝、こんな景色だったらいいな‥



これにてオフィシャルな工程は全て終了!

事故・怪我など無く、完走できてよかった!

各国のスタッフ、バンドマンに深くお礼を言いたい!ホントにお世話になりました!


連日訪れてくれた沢山のお客様

ありがとうございました!


40周年に向け

また始めます!

引き続き宜しくお願いします!


‥あと10年?どうなってるかしら?

(⌒-⌒; )


合掌

( ̄ー ̄)