2026  5/16(土)Live9

難波@Mele

ムステインズPresents

“Wake up dead vol.3”


ムステインズ

Klimt

EES


Dj Masa


ムステインズ企画に参加。

出演バンドは全部トリオバンドって所がムステインズらしい企画!😛


来週は東京で我々も企画ライブをやるので

企画者には大変なリスペクトであります!

準備が面倒だし、当日はドタバタだし

企画なんて組むもんじゃねーなと!😱



しかーし!お馴染みココなら協力体制バッチリ!

毎回お世話になっとるMele

今夜も宜しくお願いします!


トップバッター、「Klimt」

ど頭から、怒涛のリズムで会場を包む!


破天荒なプレイ!な、わりに足元にはエフェクターバッチリ完備!緻密なサウンドを作り上げていた!



我々も、わりと緻密に‥

ライブ構成されとる!と思いたい。

(⌒-⌒; )



毎度お馴染みの「ロックショー」、ありがとうございました!



トリは企画者、「ムステインズ」

弾けたVoGrサクラマ君と、クールなBaの杉本君のコントラストが謎のグルーヴを生み出す!

Drハル君はホントはsax奏者!?ドラムやったことない?笑  

とんでもないヤツをメンバーにしたな!笑


フロントマンがしっかりしてたら、まぁ、ドラムは大体でええか‥笑


パッション大事!

エナジー大事!


初期衝動を思い出す夜となった。

来週は東京ラママで頑張ります!

合掌

(⌒-⌒; )




おまけ


本場の串カツ!揚げたてに限る!

ビール🍺が進む!ススム!

ライブ前にやったらアカンやつやー!

食べすぎ、飲み過ぎ注意って言ってて

お代わりすんなって!😱

2026 4/25(土)Live8

下北沢@Daisy Bar


Daisy Bar 21th Anniversary 

UP&ON SPECIAL 26





久しぶりにDaisy Bar

出演決定!21周年なんですな!

Ammonite Chair からお声がかかり‥

えー、誰だっけ?なんて思ってたら

昔々、別のバンドで下北屋根裏でよく対バンしてたっていう!


って事で、懐かしい連中が集結な夜!


F.O.A

エモーショナルなサウンド、バンド歴も長い!笑。人の事言えんけど!笑


2番手担当!


今夜も飛びます!笑



Ammonite Chair

完成されたロックサウンド!


ちゃんとしてるやん!笑

もっとガチャガチャしてるバンドかと思ったー、ってなんてやねん。笑😆


懐かしい連中が!

つれづれ草、ボーカル•ヤスイ君!なにしてんの?あーみんな友達か!笑


千葉軍団も友達かー!

なんか千葉ルックでやったみたいになったぞー!笑


また会いましょう!!!


合掌

(⌒-⌒; )



本日のおまけ


なんと同じ日には‥

ポリシックス!



ライブは見れないが、リハに訪問!

おー、矢野君!超久しぶり!!!!

最後に会ったのはいつだろか?今夜は見れなくて残念ー



ドラムセット探訪

パール、今や貴重なカーボンシェルのセット

コンパクトにまとめられたセットアップ。



内側は‥

エライ事になっとったー!

ハイテクドラマーぶりがよくわかる内容。

演奏みたらやる気なくなること間違いなし!見なくてよかったー!なんじゃそりゃ?

(⌒-⌒; )


しかし、この男は演奏しながら操作もやるという‥こっちは演奏だけでいっぱいいっぱいやで!涙😂


ほほう、スネアはクリアー?珍しい!

どんな音でポリサウンドになってるのか気になる!!!!


ちゃんと見に行く!笑

( ̄◇ ̄;)


2026 4/4(土)Live7

西成@Club Water 


ネジ音Vol 17

HEAT&METAL


気づけば4月‥


2月にワンマンやったのがつい昨日のようですが、確実に4月になっとるね‥(⌒-⌒; )

皆様、如何お過ごしでしょうか

私はワンマン以降、抜け殻感が抜けず日々悶々としとります‥


悶々としつつネジさん企画に参加!(⌒-⌒; )

‥な、なんか凄いね!フェスティバルみたいなノリではないかいな!今回も主催者ネジさんの選りすぐりなバンドが集結!

(⌒-⌒; )


西成といえば、ここ!

2回目です!今夜も宜しくお願いします!


メトロロ

ドラマーとギターリストが兄弟だってよ!

実力派バンドに乾杯🍻!ベーシスト•志郎氏は小説書いてて、物販で販売しとった!笑


NOI

ロック全開!女子ドラマー頑張る!😆楽しそうに叩いてましたわ!


サコーンズ

こちら夫婦Duoだってよー!笑

旦那はイカ天出場経験ありと聞いて驚き!さらに普段は接骨院経営!?色々すげ〜な!笑



地下道を往く

こっちはベースとボーカルギターの姉さんが夫婦だってよー!‥ギター姉さん、前回「Sore’078」ってベース&ギターDuoで出てましたわ!色々活動してて驚き!


‥今夜は家族バンド率高いイベントだな。

(⌒-⌒; )



トリを取らせてもらいまして‥


ワイワイやらせてもらいました!

ありがとう!盛り上がったー



ライブ後は、二階へ?

んじゃこりゃ?アメリカではよくある光景‥カフェでライブみたいなやつ!笑


なんと、クラブウォーターが2階も展開

ウチあげできるという展開に!こりゃーさらにワイワイしてまうねぇー(⌒-⌒; )


飲み過ぎ注意!



翌朝、通天閣を眺める


昭和香る商店街も少し残ってて

ちょっと寄り道したくなりましたわー


次回は是非昼飲みできるようにしたい!


合掌

( ̄ー ̄)