2024           Live25

4/19(金)

Alkmaar NL @Victorie


アルクマール

ユートレヒトからアムステルダム越え、1時間弱‥


今夜の現場

オランダは移動が楽だし‥


やたら整ったハコが多い‥

今夜もそんな感じのハコ

こっちは小ホール。


大ホールではレゲエらしきバンドがスタンバイしてた!


それぞれの個室楽屋の他にパブリックな場所もあり‥

とんでもないホスピタリティ




楽屋なアンプ!

かと思いきや、これは冷蔵庫!


‥って数年前にきた時も報告したな。

健在です。(⌒-⌒; )



例によってディナータイム

ライブ前に食う?氏食うよ!(⌒-⌒; )


でた!名物?コロッケ!

もともとこっちがルーツか。



サポート登場!

お馴染みデニス氏!笑


続きます!



フライデーナイト!大成功!


元マネージャー、ジェームス氏も現れ

昔話に花が咲く!


ついにどのバンドよりも最後に楽屋を出るという事態に‥(⌒-⌒; )

すいません!つい長居をしてしまいました



泊まりはこちら

寝るだけなんてもったいないホテル


目覚めて、窓からの景色がまたいい!



‥といいながら、備えつけのドライヤーを修理するという‥

光重合器で折れたパーツを修復、暫くは使えますよ。って、なにをやっとんねん。

(⌒-⌒; )



アルクマールの古い地図

こりゃ、ゆっくり探訪せなあかん感じや


そして残すライブあと2本!

携帯のパケットも残りわずか!


結末はいかに!?

合掌

(⌒-⌒; )