2024.       Live9

3/30(日)

Huddersfield@The parish


成長したな!


久しぶりに会う親戚の子供や、ライブで再会を果たす子供たちは、凄い成長してて衝撃をうける‥

見た目の変貌と、話す言葉・内容の変貌と次々とその成長ぶりに驚かされる。


と、同時になんら成長してない自分に気付き複雑な心境に至る

(⌒-⌒; )



あら?5年前に来た時と違う!凄い!

凄い!移転したそうです。

どんでもない成長ぶり!



1階レストラン&バー


2階には巨大ステージ


地下にはスモールステージが!

今夜もワシらと同じく、ここでライブショーがあるってよ‥

あれ?集客バラけるんちゃう?

細かいことはええか‥  

大成功してるもんな‥( ̄(工) ̄)


と、言った所で我々は実は大遅刻で

ここに入りまして、色々ドタバタしとります‥


まず。遅刻してるよーじゃ

半人前やな。


そして‥

本番直前まで、ベースの修理に!、

本番まで直るんかいな

今夜のラインナップ


始まりました!

HANDSOME LIARS

地元ロックバンドらしく、やんやと声援が!笑


一方、イールショック

直前まで修理に追われつつ

オンステージ

おかげさまでドッカン!ドッカン!



おっと!我々のファーストアルバムが!

マニアがおるやん!笑

流石に30年前の音源よりはまともになっとるんですかね?

ぜひ、お知らせ下さい‥(⌒-⌒; )




本日のまかない

育ち盛りを過ぎた我々に

育ち盛りのメニューがやってきた!

揚げ物しんどい!

量が多い!食い切れん!


成長するためには・

食わなアカンかなぁ‥


合掌

( ̄ー ̄)