2024         Live3

3/24(日)

Bournemouth@The ANVIL


ロンドンを離れ南下

3時間半、イギリス海峡に面した街

ボーンマスに到着


早々にロードイン

5年ぶりの現場‥こんなだったか?


遅めの出番


通りをはさんだ向かいのライブハウスと共通のイベントだって事で、お客は行ったり来たりするみたい。


こっちの現場では‥

Nick Olivetti 氏が弾き語りでライブと聞いて驚き!
Dwarvesの前座ツアーやったとき、彼が参加してて一応面識はある‥
覚えるかなぁ?


我々のハコも地元サポート、オンステージ。

The Electric Shakers

5年前もサポートしてくれました!

健在でなにより!


しかし、見えない。

ステージ低いし、天井低いわ

客は高身長だし‥

(⌒-⌒; )



これはNickの方‥

こっちも同じ状況‥

見えない!

あ!脚立や!脚立持参しよ!

(⌒-⌒; )


あ!でも我々を覚えてて

ライブ見てくれました!

Tシャツ交換したわー!

凄いフレンドリーな男で驚き!


活動を止めてはいかんな‥

絵面は馴染んだぞ!ジョージ!笑


してワシは‥

叩かない方向で奮闘中‥

なんでやねん。

(⌒-⌒; )


終演は‥

お馴染み、差し入れテキーラ?だかなんだか飲まされるヤツね‥茶色い方がガツンと来た!緑の方は甘いやつね(⌒-⌒; )



宴の後

大騒ぎしたあと、これから積み込み‥

(⌒-⌒; )


おまけ

本日のto goは‥

ブラックベルトボックス!

新譜のタイトルが‥

「ベビーメタル ブラックベルト」

そんじゃ、これで!

‥ま、焼きそばでしたわ。

( ̄ー ̄)


おまけ

イギリス🇬🇧海峡

向こう岸に見えるはサンドバンクスビーチだとgoogle mapは言っている。


時差ボケなおらん。

散歩とかしてる場合か?

(⌒-⌒; )


合掌