2024       Live2

London @ Black Heart



BIack Heart かぁ…

こないだ来たときは、たしか‥

ドラムセットは店のハウスキットを使ったよね。狭い階段で2階まで上げなきゃダメだったし、対バン多くて使い回されちゃうからさ!


んで、「こないだ」っていつの話よ?


2016年!11/22の話。

‥8年前の事を、去年ぐらいな感じで話出したらもう爺さんdeath


ロンドンでのライブ自体はコロナ前、

2019年にアンダーワールドでやってましたが‥それでも5年前!?


「えーっ!そんな経つか?」

って言った時点で爺さん決定、

_φ( ̄ー ̄ )


現場です

黒いハートが目印ね‥

今回、なぜかズラ姿でイギリスを探訪中。


この路地、日が暮れると‥

店外から喫煙の為、出てきてタムロする人々でごったがえす!‥暗闇にゾンビかと思うよ‥


本日のライナップ

本日、「チケットソールドアウト!」

なんと心地よい響き!


「ソールドアウト!」


‥2回書きました。

(⌒-⌒; )


サポートバンド開始!

WACO  なる4人組。バンドサウンドはエネルギッシュなロックサウンド!

現在の対バン番付1位獲得!

‥ってまだ2回しかやっとらんけど。

(⌒-⌒; )


今後、このバンドを越えるヤツが登場するのかいなか、乞うご期待!


我々もオンステージ


ジョージも馴染んできた!?

頑張れ、九州男児!



絶賛時差ボケ中!本日、運転当番あり!飲酒禁止なり!なドラミング!?

なにそれ?(⌒-⌒; )


最前列は‥

オッサンとオバハンの壁!笑


5年ぶりのロンドンショー

客層はどうであれ、待っててくれた感じがとんでもなく熱く、雰囲気は最高!


数々の懐かしい人々との再会!

中央の男性、まだ10歳位のとき隣に住んでいた子供で、たまに森本氏がギターを教えてたというジェイミー君。

今や35歳!?まじか?


旧友、yumi yumiも再会

写真

渡欧して最初に知り合った仲間

一緒にツアー出たりしてたのが、ついこの間のように思い出された。


ようし、今夜は飲むぞ!


って、運転当番だった!

(⌒-⌒; )

飲むとスグ寝るからな‥

ホント爺さんや。


合掌

( ̄ー ̄)


おまけ

カムデンタウン


さすが週末

ロンドンの原宿的な?


大変な賑わいの夜であった。