2023 9/3(日)

下北沢@Que  Live11


“これはこれで三宅ロックフェスだから“

Vol 5


朝起きて、まずライブのスイッチを入れる

番組の進化具合が時計がわりとなり

1日が始まる。

テレビじゃないのよね。


昔は歯科技工やりながら、

ラジオ垂れ流しだったから

仕事中もラジオ。

いつの間にか生活に溶け込んでいる。


帰宅してもまず、ラジオ

嫁がテレビつけないと

ラジオ垂れ流しの生活。


クドカン氏とは、共通の友達がいて紹介されて知り合ったが…

言わずと知れた才能の持ち主!

もはや国民的英雄ではないかいな?笑


ラジオでも番組を待ち、聴いているが

そんな人とバンドで繋がるとは思っても見なかったから、会う度に俺は感動するよ。

いーやつもらった!😆



さて、今年唯一の夏フェス?ってことになりますかね…

荻窪でのライブに続き、たこさんと共演アゲイン!😆


先陣を切ります!

18:45スタート!ちと早めの出番だがパンパンの客席にご機嫌のパフォーマンス!って言うか、まぁ、いつも通りやで。


画鋲!

旧Twitter 、現Xにちなんだ曲で皆んなでXサイン!ライブ冒頭からセットリスト公開とか、複雑な歌詞を練習しながらライブとか!もう、おバカな大人満点で脱帽!



たこ🐙さん!

今夜もJB憑依!?


最高のグルーヴ!😆



フィナーレはフェスらしく全員集合!

素晴らしい光景!😆


打ち上げ光景

深夜2時!?く、工藤さん、帰りましょうよ!(⌒-⌒; )


短パン🩳組集合!なんでやねん!


楽屋では誰もが喋り倒し、

打ち上げでも全員喋りがとまらん!


実演時間より打ち上げ時間が遥かに長く

なるヤツでした…


あー、夏が終わった(笑)


合掌

( ̄ー ̄)