2023 5/14(日)

下北沢@Que   Live5


初めて会った時はまだ高校生?

EES見に来てたって‥

気がついたらアメリカでもツアー被った日がオリンピア!まさかの対バン。

そんで売れちゃったもんね‥

ポリシックス。

中心人物、ハヤシ君と対決という

ちょっと痺れる夜やで。


雨やけどな。

( ̄ー ̄)


なんか外装変わったで。

隣のWendy'sもシックな店内になっとるし‥地下にサイゼリアあったのに無くなっとるし‥下北も凄い変わったわ。



この男、たった1人で!

DJand ギターにボーカル!完成された圧倒的なステージに脱帽。

ポリシックスとはまた一味違ったノリで爆発しやがった!笑

すげ〜な。俺もやりたい!出来るかボケ。



リーダー、出番です。

飛びます


弾きます


投げます

いっぱい、いっぱいです。( ̄ー ̄)



右側に子泣き爺が‥

俺か!?😱 ハヤシ君は相変わらずツルツル少年だった‥彼は40超えだがな。



懐かしい話しか出ぇへん。

同窓会的なやつね。


何故か森本氏、琵琶湖のサーモン持参!

とんでもない打ち上げのツマミに提供!

これは滅多に食べられないヤツ。

脂がのっているが、サッパリした味わい‥

凄い!西友で売ってるやつとは偉い違いだ!( ̄◇ ̄;)


って事で、終電ギリまでワイワイ。

走り倒して電車にのった。

死ぬかと思った。


スネア、椅子、ツインペダル、シンバルなんか持って来るんじゃなかった‥


つうか、よく走れたな。

階段酷かった‥

あれが火事場のクソ力なのね。


合掌

( ̄ー ̄)