2019☆25周年記念ツアー

Michael Monroe Support tour

Live 1
30/10/2019 Wed
UK LONDON
@Islington o2 Academy


おう!どうしてた?
達者にやってたかい?
こないだの日本は楽しんだか?
おー、そうかい!
そいつぁ良かった!
今日からまた楽しくやろーや!

みたいな英語のやりとりを
妄想しつつ…

またしてもアウアウした英語対応の応酬の始まりである。

とにかく…
ポンコツ英語でもなんでもいい

え・が・お!
笑顔で対応!

俺の場合…
もうバカなんじゃねぇの?
こいつ!?
ぐらいでちょうどいいらしい。


( ̄ー ̄)


いきますよ、現場です。
入口は狭いが中は広いよ。

モンローさん、今回は虎のバックドロップの様子
ちょっとした2階席もあります。


本日のラインナップ
私達はド頭ですな…駆け出しの新人ですからね。(^_^;)

物販はモンローさんの邪魔にならんように、こっそりやります!
初日の反応どうどでしょう?
全く予想つきません…


 
ともかくド前座行きますよ。
新人らしく、元気に行こう!

ド派手な照明で盛り上がり…
1曲目途中で、ギターアンプのヒューズが飛ぶ…

いきなり音が出なるなんて!?
新人らしくていいよね!

いいことあるかいっっ!
(*_*)

ヒューズ交換なんて、アッ!と言うまのはずが…スペアヒューズの刻印が老眼で何アンペアなか識別できずモタモタとしましたわ…

老眼鏡がステージに要る新人です。( ̄ー ̄)


モンローさんはパッつんパッつん!
安定した演奏とパフォーマンス
プロフェショナルな現場でありました。( ̄ー ̄)

初心忘れべからず。

ま、2~3日様子見ながら安定しますんで宜しくお願いします!

合掌。
(^_^;)

※今日のモンローさん
出待ち蹴散らす間、裏口で待機しておった。
警備員のパイプ椅子にひたすら座り続けていたが…
その姿がまたカッコいい!
そんな男にワシもなりたい!
(^_^;)

※今日の深夜飯

こんな時間じゃケバブしかないですよ。でも、野菜てんこ盛りで意外とヘルシーね。

何回食べることになるのやら…

( ̄ー ̄)