2019"25th Anniversary "EU Tour

Live40

Mar 28 Thu

GB Cardiff@The Moon



2ヶ月のツアーも、もはやカウントダウンに入りましたな…


老化現象による極度の時差ボケと老眼(時差関係あんの?)に悩まされた前半…


本日めでたく40本目となりました。残り3本でございます。


思い残すことなくやりたいですね…


んー、やっぱり代わってもらおうかな。


なんでやねん。


( ̄ー ̄)



現場です。

@The Moon

Cardiff城が見えますロケーション。馴染みのハコですが、三年ほど失礼しとりました。

以前は二階でしたが、ちょいと来ないウチに1階になっとりまして、ロードインは超楽でありましたて、感動した!


感動ポイントが爺や。


( ̄ー ̄)


タイバン、リハーサル中!

天井、いやに低いね…
これ、ジャンプ出来ないよ。
長身バンドは椅子に座れってか?(^_^;)


トイレどこですか?
またベタベタ貼りましたなぁ~
バンドポスターね。
ワシらのも有りましたので、訪れた方は是非探して下さいませ!

本番前に、久しぶりのweather spoonにてディナータイム。
ハズレです。

スキャンピって何だろう?エビだよ!なんつーて、頼んだら…こんなスナックみたいなモンが。晩飯になるかいな…(^_^;)
ヤケクソのグリンピース盛りもムカつくし、一気に喰うに限るね!完食したる。一粒も残さん。

本番お願いします。
予想通り飛べませんので、天井タッチでお願いします!(^_^;)


熱烈なファン登場!
これは何の格好?

アタリ!ナンバー9のPV衣装!

なんと自作して参加!

コスプレ感覚ね…(^_^;)

チンコソックスまで用意してるなんて!

わお!泣ける!

赤の"モ"着てる人は、ここの店員ときて二度泣き…(^_^;)

ほんま、有り難う!

また来るから、その衣装
キープしててや!

しかし、代わってもらわんで良かったな…(^_^;)
もし代打頼んでたら、盛り上がらんかったわい…

あたりまえだろ!

合掌。
( ̄ー ̄)