絵里のイマドキ!ブログ -9ページ目

絵里のイマドキ!ブログ

絵里が今はやってるものについて一方的に話していくブログです☆

エステの体験に行ったのですが、
最初の印象は場所が良いです!

有楽町駅も近いし、
銀座一丁目駅も近いし、
最寄駅といえる駅が多かったです。

エステが銀座で出来て、
効果あるなら、通いやすいので、
行ってみようと、入る前に
思っていました☆

店内は・・・・凄い綺麗です!
シャンデリアもあって、
凄い綺麗な内装でした。

受付の女の子も対応が凄い良かったです!
丁寧な印象がありました!

ちょっと不安だったのが一気に解消された感じですね。

エステティシャンの感想は・・・・・
次のブログで☆