前回の続きです。エステの体験に行ったのですが、最初の印象は場所が良いです! 有楽町駅も近いし、銀座一丁目駅も近いし、最寄駅といえる駅が多かったです。 エステが銀座で出来て、効果あるなら、通いやすいので、行ってみようと、入る前に思っていました☆ 店内は・・・・凄い綺麗です!シャンデリアもあって、凄い綺麗な内装でした。 受付の女の子も対応が凄い良かったです!丁寧な印象がありました! ちょっと不安だったのが一気に解消された感じですね。 エステティシャンの感想は・・・・・次のブログで☆