エステティシャンが凄い!もともと、経験がある方が店長さんで、かなり丁寧に施術していただきました。 カウンセリングに沿って施術をしていただけるとの事で大手さんのようにカウンセリングが流れ作業じゃなかったです。 しっかり、丁寧に時間を作って聞いてくださったので、好印象でした。 笑顔が素敵でした☆ 色々体験した事も打ち明けて、仲良くなれたので、全て任せちゃいました。 エステが銀座で出来て こんなに丁寧なら、私も安心して施術が出来ました。 施術の内容は・・・・・次のブログで☆