絵里のイマドキ!ブログ -8ページ目

絵里のイマドキ!ブログ

絵里が今はやってるものについて一方的に話していくブログです☆

もともと、経験がある方が
店長さんで、かなり丁寧に
施術していただきました。

カウンセリングに沿って
施術をしていただけるとの事で
大手さんのように
カウンセリングが流れ作業じゃなかったです。

しっかり、丁寧に時間を作って聞いてくださったので、
好印象でした。

笑顔が素敵でした☆

色々体験した事も打ち明けて、
仲良くなれたので、全て任せちゃいました。
エステが銀座で出来て
こんなに丁寧なら、私も安心して施術が出来ました。


施術の内容は・・・・・
次のブログで☆