笑顔が素敵な店長さんにカウンセリングを受けて
採寸し、着替えてまずはラドンマットからです☆
身体がポカポカしてきます♪
リラックスしている為か、
すぐに温まってきました♪
他のエステにはない
ラドンマットを体験して、
この時点で寝てしまいそうです><
ポカポカした後は
エステを銀座でやる決め手となった
最新マシンのハイパーナイフです!
・・・痛くない!
ゴリゴリされてる感じが全くしなかったです!
もっとエステって痛いイメージがありましたが、
全然そんな事ないんですね!
気持ちいいです^^
そしてハイパーナイフをやった後は、
リンパマッサージです☆
ええっ!これも気持ちいい!
加減もちょうど良く、
他だとリンパマッサージは痛い時も
あったのですが、こちらは全然痛くなかったです!
けど、痛くないから手抜いてる。とは違いました!
丁寧。という言葉が一番しっくりきますかね。
うん。何よりも丁寧でした!
ただ、このマシン、痛くないリンパマッサージで
効果出てるかな・・・・と不安になって
しまいましたが・・・・・結果大丈夫でした!笑
驚きの結果は・・・・・
次のブログで☆