絵里のイマドキ!ブログ -7ページ目

絵里のイマドキ!ブログ

絵里が今はやってるものについて一方的に話していくブログです☆

笑顔が素敵な店長さんにカウンセリングを受けて
採寸し、着替えてまずはラドンマットからです☆

身体がポカポカしてきます♪

リラックスしている為か、
すぐに温まってきました♪

他のエステにはない
ラドンマットを体験して、
この時点で寝てしまいそうです><

ポカポカした後は
エステを銀座でやる決め手となった
最新マシンのハイパーナイフです!

・・・痛くない!
ゴリゴリされてる感じが全くしなかったです!
もっとエステって痛いイメージがありましたが、
全然そんな事ないんですね!

気持ちいいです^^
そしてハイパーナイフをやった後は、
リンパマッサージです☆

ええっ!これも気持ちいい!
加減もちょうど良く、
他だとリンパマッサージは痛い時も

あったのですが、こちらは全然痛くなかったです!
けど、痛くないから手抜いてる。とは違いました!

丁寧。という言葉が一番しっくりきますかね。
うん。何よりも丁寧でした!

ただ、このマシン、痛くないリンパマッサージで
効果出てるかな・・・・と不安になって
しまいましたが・・・・・結果大丈夫でした!笑

驚きの結果は・・・・・
次のブログで☆