という、いきなりのタイトル笑
結果を言うと、腰回りが痩せました!!!
何センチ・・・・とか書いてしまうと、
私の太さがバレそうで><
でも、施術前、施術後を比べて、
一目瞭然でした!
他のお店でこんなに実感する事は
正直なかったと思います。
継続して、入会して、
最終的に・・・・というのは
ありましたが、1回で結果が
出るとは、予想以上でした。
エステを銀座でやってるのに
しつこい勧誘も全然なかったです!
安心して入会したのも、
それが一番でした。
強引なのは嫌いなので。
今回実感したのは、
エステティシャンとの信頼関係は
凄い大事だな。って、改めて思いました。
笑顔が素敵なだけではなく、
効果を得られるので、気持ち良かったです。
店長さんこれからも宜しくお願いします☆