私が初めてエステに行ったのは
22歳の時でした。
今の年齢は秘密ですが・・・・笑
初めてエステに行った時は
なんだか高そうだな~と思ってばかりいて、
終わった後も個室で勧誘が厳しくて、
そのまま入会しちゃいました。
ただ、今となっては他を知らなかった
勢いがあったな~と思っています。
その後いくつか大手のエステを体験しましたが、
どこも似たりよったり・・・・
そんな時最近銀座にオープンしたばかりの、
お店で、最新マシンがあるエステがあると聞いて、
体験に行ってきました。
ドキドキしてしまいます☆
お店の感想は・・・・・
次のブログで☆