絵里のイマドキ!ブログ -10ページ目

絵里のイマドキ!ブログ

絵里が今はやってるものについて一方的に話していくブログです☆

私が初めてエステに行ったのは
22歳の時でした。

今の年齢は秘密ですが・・・・笑

初めてエステに行った時は
なんだか高そうだな~と思ってばかりいて、
終わった後も個室で勧誘が厳しくて、

そのまま入会しちゃいました。

ただ、今となっては他を知らなかった
勢いがあったな~と思っています。


その後いくつか大手のエステを体験しましたが、
どこも似たりよったり・・・・

そんな時最近銀座にオープンしたばかりの、
お店で、最新マシンがあるエステがあると聞いて、
体験に行ってきました。

銀座でエステ
出来るってだけで
ドキドキしてしまいます☆

お店の感想は・・・・・
次のブログで☆