今日は小学校開校の日 | 生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生きているのがつらいという女性の心を少し楽にして、一瞬でも笑顔に!

小学生のときの一番の思い出は?

 

 こんにちは。 ありがとうございます。 まりんです。

 

 小学生のときのことって、 もうずいぶん前のことなので、

あまり覚えてないなぁ。

 思い出すのは、 悲しかったこととか、 辛かったことばかり。

 楽しいこともあったはずなんだけど、 楽しい思い出がない。

 学校嫌い、 先生嫌い、 人間嫌いになったベースは小学生のときにすでに、 学校にあったんだなぁ。 

 でも、 中学・高校時代に比べれば、 天国だったよ。

 まりん、 よく登校拒否症や不登校にならなかったと、自分を褒めちゃう。 

 辛い過去があるから、 今のまりんがあるんだよね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう