2017/05/21 の メッセージ | 生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生きているのがつらいという女性の心を少し楽にして、一瞬でも笑顔に!

 こんにちは。 ありがとうございます。 まりんです。

 
 ブログ読者の皆様に、 オラクルカードを1枚引きました。
 
 今日のカードは、 「NEW BEGINNINGS(新しい始まり) Banksia(バンクシア)」 です。
{C2A52AE2-77B7-4216-93E5-4F7862372319}
より強く、 よりゆるぎない自分になるための、
復活のチャンスが訪れました。
 
 バンクシアは新しい始まりの象徴です。 最悪の状況は終わりました。 過去を解き放ちましょう。
 エゴに基づく低いエネルギーの声は無視して、 高いバイブレーションを宿す花の内なる声に耳を傾けましょう。 花は自然界の天使です。
 あなたには現状を乗り切る力が宿っています。 自分を信じましょう。