ヤバイ・・・ツイていけない。 | ★Diary of Christina Aguilera★

ヤバイ・・・ツイていけない。


どなたか、このおハイソなファッションの解説をしてくだると幸いデス。。。。





あたくし、オルセン姉妹のファッションは、難解すぎて

見るたびに固まっていたのですが、今日こそは本当に理解不能デス・・・


あのハチマキは何ですか?

世間では、あのハチマキが今度は流行るのですか?

とゆーか、流行っているのですか???



わからん・・・・・・




メアリー・ケイト・オルセンの左後ろにいるスーツの女性、

実際には違う方をみているんでしょーけど、

写真的に、MKオルセンを見ているよーにしか見えないあたくし。


そして、


「あんた・・・・めっちゃ微笑んでいるけど

頭についているのはハチマキ??何かの儀式帰りですか?」



って。



ちなみに、ついこの間、衝撃を受けた写真。

目線入ってますけど。って。




このグラサンが、どんなに流行ったとしても

あたくしは、絶対にすることはないと誓えます。











4/14UP しましたカナダ版のHello誌の

『Who is the most stylish mom?』(誰が一番スタイリッシュなママ?)へのリンクはコチラ↓です。



もしよろしければ、ポチっとおねがいしマスm(_ _ )m
              ↓

          

    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ