誰が一番スタイリッシュなママ??? | ★Diary of Christina Aguilera★

誰が一番スタイリッシュなママ???



カナダ版のHello誌が、

「母の日」に向けて、『Who is the most stylish mom?』(誰が一番スタイリッシュなママ?)

とゆー企画で投票を受付ています。


エントリーされているのは、20人のセレブ・ママさん達なのですが、

今の所、ダントツでアギがトップを独走しております。





ダントツ?ってお思いのお方。

マジな話です。

えぇ。ダントツのブッちぎりのトップなんです!

あたくしがこの記事を作っている時点で、

アギは、1762票を獲得!・・・・って言われても、ピンとこないですよね。

2位には、グウェン姐さんがいるのですが、得票数は209票。

どーすか?

これで、どんだけのダントツっぷりかが、わかって頂けましたか?



「どーも!ダントツ中で~す!」




ま、それはイイとして、他には、どんなメンバーが投票の対象になっているかとゆーと・・・

日本時間4/14(月)13:00時点での得票順に紹介していきますね。




2位は、先程もご紹介したグウェン・ステファニー姐さん!
←現在は、第2子妊娠中!

                             カックイイママさん代表ですなぁ~



3位 ジェニファー・ロペス
←超高速スピードで、体型が元に戻りつつあるJ-LO様。

                             双子ちゃん公開のギャラ6億円の使い道を

                             是非ともお伺いしたいところ。



4位 サルマ・ハエック


←なんかの記事でも紹介したことありましたが、

                             旦那様(フランス人)の実家は、とにかくスゴイ!

                             グッチやステラ・マッカートニー等のブランドや

                             プランタン・デパートや多くの小売店を持つフランスを

                             本拠地とする流通会社CEOで、ファッション業界の有力者。

                             お父様は、世界の長者番付で74位ッス。

                            



5位 女王ことマドンナ
←いやぁ~・・・アギは、「ブッチギリでさっせん!」って

                             詫びを入れておいた方が良いのじゃないのかい・・・

                             女王、めっさ微笑んでるけど。余裕ってこと?






6位 アンジェリーナ・ジョリー                7位 ハル・ベリー
      

アンジーは、スタイリッシュってゆーよりも        つい先月、無事に女の子を出産!

何かを超越した感じがする・・・               ニコール&ジョエルみたいに、結婚は       

                                  しないみたいッスね。



 

8位 ヴィクトリア・ベッカム                  9位  ケイト・ハドソン
      
「どーゆー事?(怒)何であたしが9位なわけ?」    自殺未遂を図った元彼、オーウェン・ウィルソンとの

って、超怒りまくってそー・・・                復縁はありなの?ナシなの?って感じっす。




10位 ハイジ・クライム                   11位 リース・ウィザースプーン     
      
写真が眩しい・・・                       

シルバーが目に刺さりません??       




12位  マーシア・クロス                   13位 ケイティ・ホームズ 
      
「デスパレードな妻たち」の印象が強いですが、     この人、トム様と結婚してから

普段は、双子ちゃんのママ。                どん×2陰なイメージ&表情になっていくのは

                                  気のせいでしょーか・・・ま、前から垢抜けない

                                  感じではなかったので、どっちでも良いですが。




14位 ジェニファー・ガーナー                15位  サラ・ジェシカ・パーカー
            
ベン・アフレックとは、本当に家庭円満って感じで。   セクシーじゃないって言われたと思えば、

結構、あたくしは好きだったりします。           スタイリッシュなママだって言われたり・・・・・

                                  あたくしは、ステキな女性だと思いますが。。。






とまぁ・・・こんな感じです。


え?

アギに投票したい?

それは×2ありがとうございます!!

は?

好きなよーに投票させろ?

あ・・・そーですか。

では、コチラ↓をクリックするとリンクします。


アギに投票するも良し!

女王に1票投じるのも良し!

グウェン姐さんの安産祈願で投票しよーとゆーのも、もちろん良し!

はたまた、ポッシュの怒りを鎮める為にvoteするのも、これまた良し!


皆様のお好きな方に、投票してみてはいかがですか?                           

                       


                          






もしよろしければ、ポチっとおねがいしマスm(_ _ )m
              ↓

          

    にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ