【♪ Wing ♪】 | ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

ミルク色の木蓮のブログ ~忘れものを取り戻すために~

統合失調症リハビリ中のSun(息子)のオリジナル曲、歌と
Mothers' poemで綴られた日々のブログです。
詩を書くことが 自身の癒し♡になっています。

 

こんにちは。

ミルク色の木蓮 こと ケィティママです。

12月に入って一気に寒さが増しましたね。

関東では 明日は強風、強雨の

荒れた空模様となるようです。

お出かけの際は お気をつけくださいね。


さて冒頭の画像フォトですが

記事のテーマとピッタリ合った

イメージ通りのものを撮るのは 

素人の私には とても大変。

それでも 殆どの写真を自前でアップできるのは

スマホの高画質のお蔭です。

何か使えそうな素材は とりあえず

写真に撮っておく習慣が できてしまいました。

統合失調症リハビリ&就労活動中の息子、

Sunの最近のオリジナル曲の中に

偶然、5日前に撮ったばかりの写真と

マッチしているものがあったので

お届けさせて頂きます。

タイトルは

『Wing』

よろしければクリックして お聴きください。




【Wing 】     作詞、作曲、演奏、歌  Sun
 
あの日 感じた輝きを
再び取り戻せなくても
君の辿った道は必ず
無駄なんかではない

You can go place
いつの日か振り返る時を
胸に描くのではなく
明日の一瞬を輝かせる言葉を
ああ 抱いて


歩む足取りに恐れを
抱いて進む不安の中に
決して諦めないんだという
気持ちを捨てずに
今を駆け抜け

You can go higher
信じる力を糧に変えて
甦る光りを抱きしめて
さあ 行こう 
待ってる舞台に上がる
不死鳥の羽ばたき

 

いつもお聴きいただき ありがとうございます。
励みになりますので 記事が良かった時には
お手数ですが 以下の
2つのバナーを 
一日につき一回ずつ
ポチをして頂けると とても嬉しいです♡

(*^▽^*)  





にほんブログ村



作曲 ブログランキングへ







人気ブログランキングへ