コンビニ離れコンビニ離れについての記事を読んだ。私は原則としてコンビニを利用していない。最後にコンビニで商品を購入したのは3年前にボールペンを買った時だ。利用しない理由は商品の価格が高いからだ。スーパーで買った方が安い。