長ネギを菜園に植えた | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

長ネギの根元を切って水栽培をやっていた。5本とも発根して満足していたのだが、2日に1回水を交換するのが面倒になった。5本とも庭の菜園に植えた。水栽培を始めた時より5cm位伸びている。食べられるようになるのを楽しみにしている。

 

買ってきた長ネギを水栽培で発根させるのは続ける。