写真撮影すれば済むと思ったが・・・ | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

実家へ行った時に、敷地内の電柱に取り付けられているプレートに書かれている文字をメモしようと思った。電柱敷地料の送金先を亡き母の口座から私の口座に変更してもらう必要があるからだ。手帳を持って行こうと思ったが気が変わった。スマホのカメラで撮影した方が楽だし、書き間違えも無い。

 

ところが、いざ撮影しようとしたら、プレートの文字が経年劣化でかすれていて一部の文字が判読できない状態だった。ダメ元で撮影した。帰宅して画像を拡大してみたが、やはり読めない文字があった。住所・氏名で調べてもらえると思うので、一部でも判ったのは前進だ。