家電量販店 | muaiのブログ

muaiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、冷蔵庫を購入するために家電量販店へ行った。家内と落ち合うまで時間があったので、売り場を見て歩いた。ネット通販を利用することが多くなって、家電量販店の実店舗へ行くことは稀になった。

 

PC売り場にタワー型のデスクトップPCが無かった。自作用のパーツも置いていなかった。自作派は家電量販店へ行かないのだろう。

 

オーディオ機器の売り場は昔と比較すると大幅に縮小されていた。スマホなどの小型の機器が主流になっているし、本格的な多チャンネルのステレオサウンドを再生する機能はかなり前からPCに搭載されている。

 

たまには、家電量販店の売り場を歩くのは楽しいと思った。